和佐大輔さんと、まさかのツーショット! | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

セミナー2日目の懇親会は
会場近くの居酒屋さん。
お店の名前は、忘れちゃったw


それで
ちょっと今でも信じられませんが・・・
和佐さんに直接お話する機会をいただきました!

和佐さんと


えと
本当は、もっと楽しい話とか
気の利いた質問をしたかったのですが・・・


ぶっとんじゃいました。orz

す、すみません。。。


色々なことを
お話させてもらったけど

一番、印象的だった
和佐さんの言葉は


みんな~
付き合う人は選ばなくちゃだめだよ~


って。。。


めちゃめちゃ、奥が深い。。。

もしかしたら、深読みしすぎかもしれないけれど
奥深い。


未来の自分を創造します。

その未来の自分になるためには
誰と付き合っていくべきか?

なんて考えちゃいました。