AYUさんのテレビを見るつもりが・・・ | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

AYUさんこと
小玉歩さんが、芸人報道とう番組に出演されるとあって

みんなで、見よう!
ケーキまで用意してにへ
ホテルの一室に集まったんだけど

(うそです。たまたまです。)

ケーキ

一向に、始まらないんですよ。
時間になっても、始まらないんです。

AYUさんのブログを
チェックして、1日ズレていることが判明。

・・・・

それで、何かやってないかなー
って、色々と見てて

みんなの目が
点になっちゃったのが、NHKの番組

今回のセミナーは
普段とは絶対にしないことを、率先してやろう!
ってことなので

普段なら絶対に見そうにない
テレビを見ました!


結果




なんだかんだ言ってても
面白かった!


めちゃめちゃシュールな番組だったんですけど
みんなと見てると
色々な視点でみることができて、面白いですね。


へぇ。
そういうところを、見てるんだ・・・

へぇ。
そういう考え方もあるんだ・・・って



大満足!



普段なら絶対しないことをすると
1つの番組からでも、色々な発見があるものだなと
妙に思っちゃいました!



まさに
大人の修学旅行みたいで、楽しいセミナー 好