パラダイムシフトを体験 | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

和佐さんの
ハイパーデジタリアンセミナーを受けて
パラダイムシフトが起きました。


この考えに基づいて行動したら
何でも成功しちゃうんじゃないか?


何でもやり遂げれてしまうんじゃないか?
とさえ思えたほどです。


和佐さんが、セミナーの中で

何か判断を下す時
未来の自分を創造して、その未来の自分にたどり着くためには
何を選択すべきか?

どう行動すれば
未来の自分にたどり着くことが出来るのか?
考えていってください。


と話されたんです。


おお!なるほど!
って、めちゃめちゃストンって、理解できたんですよ。


そうか
そういうことか!
そういうことだったんだ!!!!


例えば
佐藤ひよりは、5kgダイエットをしたいと思っています


でも私は甘いものが大好き!
疲れるとついつい、ケーキが食べたくなります。kurisumasuke-k

そしていつも
誘惑に負けてケーキを買ってしまいます。

そんな時!
未来のダイエットに成功した
自分の姿を想像します!

私は
ケーキを買って食べたいw   ハート

けど、ダイエットに成功した私は
そのケーキを食べるだろうか?

いや。・・・・


ダイエットに成功するためには
そのケーキを食べちゃいけない。 あっ

⇒ 我慢しよう

⇒ ダイエットに成功!


超!ベタな説明すると
こんな感じでしょうか。


客観的に自分を見ること
冷静に見る視点
っていうのが、今までの私にはなかったんですけど


もう大丈夫GOOD

和佐さん、ありがとうございまーす

12月には、5kgの減量に成功します