日曜日 前者後者座談会&プチ講座を開催しました。


{5A393847-A039-46A1-8294-5AB0CE3C4398}


前回と今回、連続で参加してくれた こうじくんのブログ

http://ameblo.jp/koji-no-blog-2015/entry-12163138521.html


基本的な構成と流れは、前回の座談会と同じだったのだけれども

参加者さんの反応を見て、さらっと話した所、深く話した所の違いはありました。


さすが むかえちゃんです^^


{22EF7C25-2F39-49C4-B91E-4ABEA577827E}


なので。


むかえちゃんから直接話しを聞き・・・

むかえちゃんのブログを読み・・・

むかえちゃんと打ち合わせをしている私なのだけれど


講座でまた、新たに 学びを深めているという・・・(笑)




今回は、前者のともぴによる 『 前者あるある 』 コーナーも☆


{D76E09F4-5C96-4E15-BA52-4EB81FF3698B}


これが!! 前者さんたちから大好評♡

そして、後者の私たちにとっても、前者さんを理解する良いコーナーとなりました。


前者さんって、愛で出来ているんだよね(*^^*)



参加者さんたちからの感想


なぽにんさん http://ameblo.jp/napo-2n/entry-12163065658.html


Lumiさん http://ameblo.jp/lumi-blue/entry-12163305991.html


とおるさん http://ameblo.jp/hngtsrpst/entry-12163359585.html



他にも書いてくれている人 いるのかな?

探せなかった・・・。。。


もしも、私も書きましたー!という方がいたらお知らせください^^



みなさん ありがとうございました!!

楽しんでいただけたようで、私もめちゃくちゃ嬉しいです♪


自分自身への理解を深め、どんどん自分を許して、大好きになってもらえたらなぁと思います!!


そして、

そもそものOSが違うという事を知る事は、相手をより肯定的に受け止めされるようになる事に繋がると思うのです。


だから


世界平和のために(笑)


この前者後者論がどんどん広がるといいな~と思います♡





で。(まだ終わりじゃないよ? 笑)


この座談会を開催するにあたり・・・グルグルした事があったので


それは、また 次の記事で~ (^0^)/






誕生数秘学カウンセラー ちづ

カウンセリングメニューについては


・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!の多かった前者後者 過去記事




少し前者後者記事とは離れていますが、
後者の『 役に立ちたい感 』が空回りしている、後者あるあるを感じてもらえるかな?