涙袋ナチュラル  02番 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

今回ご縁ありまして


お試し中です


涙袋ウルミライナー


            1200円(税抜き)


https://www.ishizawa-lab.co.jp/lovedrops_urumi/




どれが届くか楽しみにしていました


コーラルピンク


アラフォーには無難なカラーですо(ж>▽<)y ☆


大人かわいい馴染み色


若い方は他のカラーも楽しんでくださいね





なんと鉛筆削り付き!!

これは、なんとありがたい


専用のが やはり必要ですよね


他の製品も一緒に使用すると

色がうつったりいいことありませんよね


ポーチの中に入れるのにちょうどいいサイズですね




                     わたしの顔のサイズかしら?

                          (私の顔が尺?)


                      クリーミーなペンシルタイプです

                      お洒落にポーチに入ります





                     これがなにもしていない状態



    



                      さぁ、今から描きます



                  


                 か・・・描 き や す い      ヘ(゚∀゚*)ノ

これにはちょっとしたこつで


上品目元に


目頭を避け


したまぶた全体に描くます


黒目の下部分はちょっと太目に描きます


2から3回重ねづけで


輝きが増して



もっともっともっと・・・ふっくらに




肌馴染みがよくて驚いています


                 ペンシルタイプなので太さ、細さ自由自在


                          反対の目元も



                   


                               完成


                   


                   モチもよくて大満足



         アラフォーの私でも素敵な涙袋を手に入れることができました


           (°∀°)b  上品でさりげない明るい目元に


                  白目部分もきれいにみえます



  顔の印象がかわり目元のふっくら涙袋でデカ目、小顔効果もでるのでこれまた驚き






       素敵な商品ありがとうございます、感謝しております



      ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます








こちらも応援よろしくお願いします
    
  人気ブログランキングへ