ひよんかなのブログ 

本業
「専業主婦」

時々
ライター
ベビーシッター、ボランティア活動をしています

大学時代某ミスコンのファイナリストになり素敵な思い出があります

日々の出来事を楽しく書いています

身長  170cm/ 体重  49kg  靴サイズ  24.5cm


趣味は エアロビ/ホットヨガ


コメントは常時閉じています


他サイトのブログ記事もアップもしております

そちらからはコメントできます


こちらのサイトからは  お仕事の依頼はメッセージ  からいれてください

なるべく早急に対応させていただきます





              IMG_20160708_150628525.jpg IMG_20160708_111736585.jpg

              ミセスブロガーズイベント参加

                 (2016年7月8日)

                   京都「木乃婦」



           Seesaa ブログ ・・・主婦のお役立ち情報
           FC2ブログ   ・・・まとめサイト

美容関連、ライフハック等の記事はキューレサイトで掲載(Spotlight)中


NEW !
テーマ:

夏っていやですよね


汗で化粧崩れなんてこと多いですよね



今回私がきってのおすすめの化粧下地があります


テカらない耐皮脂&潤い持続処方で


密着伸縮


いつでも崩れ防止


凸凹にも毛穴にも3Dネットベール処方で


しっかり密着するので化粧ノリが抜群


色むらがなくキレイにお肌にのりますよ


ピンク色の偏向パールが色むら、くま等の気になる悩みを光で補正してくれます



顔って


はっきり言ってじーっと同じ場所にパーツがおさまっているわけではない


顔って動くでしょう



つまり


笑ったり、怒ったり(これはいい例ちがうなぁ)、あくびしたり


顔の皮膚ってめちゃくちゃ動いているから


その上にのせている化粧下地もその動きにフィットしてくれないと困る


でもその動きにちゃんとついてきてくれるのがこの下地


弾力があるから


乱れた部分にも伸縮してくれるのできれいな仕上がりが長時間キープできるってわけ


クリアラスト 3D くずれ防止下地



IMG_20160724_135333164.jpg


優秀下地で


SPF30


PA+++


で紫外線予防もしてくれる


25gも入っているのに


通常価格   1200円(税抜き)


コスパもめちゃくちゃよくて


本当価格以上ですよ




IMG_20160724_135332747.jpg


私は自然になじむなチュラルベージュを使用しています

IMG_20160724_135332268.jpg


使用前

IMG_20160724_135331888.jpg


使用後

IMG_20160724_135331384.jpg


わたしの手ですがこのようになりました



透明感がでてます


アラフォーのわたしでも忘れかけていた美肌へ



肌に透明感がでて


ファンデーション使用しなくてもこれほどの補正です


植物性エモリエントオイル(アルガンオイル)で保湿ケアもばっちりです


安心の


無鉱物油


無香料


バラベンフリーです





AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。