patron | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級


ピヨンドシャンプー






現品とデザインは違いますがシンプルでかっこいいですよね


素敵(≡^∇^≡)


patronは1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基づき開発


開発のキーワード


エイジングケア


頭皮ケア


美髪ケア


アスタキサンチン


ザクロ・ジオウ


植物抽出液


Beyond・・・美の超越、ブランドの決意が込められています


このボトルデザインが素敵ですよね


バスルームのイメージが変わりますね


まるで、ホテルにいったように思えますね


大人にふさわしいラグジュアリーなヘアケアブランド


ヘアケアは毎日するもの


毎日素敵な時間がpatronでたのしめますね(^∇^)


エナジーレベルで美肌へ導いてくれます









シャンプー   



ビヨンドシャンプー



お試し画像



無色透明です


少し


とろみがあるテクスチャーです





一回目使用                      二回目使用


素洗いしましたが


やはり初めて使用するとき


髪に余分なものがついているせいか


泡だちがわるかったのですが


一度流し


二回目のシャンプー


すごい泡立ち


きめ細かく


つのまでたちました


95%以上が天然由来美容成分配合(洗浄成分を除きます)


ノンシリコンシャンプー


頭皮まですっきりしました


シャンプー使用時に髪の毛が抜ける、絡まるということもなくもこもこ泡でかゆみもおさまってきました


これから暑くなって汗をかくことが多くなるので


快適にすごせることになると思うと夏が待ち遠しくなってきます



トリートメントは2種類あって


どちらも使用することをおすすめします








ビヨンドトリートメント

フォースキャルプリラックス


カラーリングや紫外線で衰えた髪をケアしてくれます

ダメージヘアやエイジングによる衰えた髪を徹底補修してくれます








ビヨンドトリートメント

フォーヘアリラックス




頭皮に潤いを与え


頭皮ケア効果とヘアケア効果のダブルの相乗効果があります



トリートメント2種類と驚かれる方もいらっしゃるかも


それは異なる効果があるため


ぜひとも一緒に使用しより美髪をキープしましょう







さらさら


なのに潤いはあり



艶もあります



3つのヘアケアでこんなに潤いたっぷりの髪へ


今回トライアルセットを使用させていただき

全て使用きりました

地肌もすっきりますます美髪へとなり購入検討中です


ひよんかなのブログを閲覧してくださりありがとうございます