大阪バレンタインデコスイーツイベント  モニプラ | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級

モンテール


本日、参加しました

モニプラ様から初のイベント参加

それも、娘ちゃんと!!

今年は、ちょっと今までよりレベルアップしたバレンタインデーになるのでは・・・!!

期待大


画像お借りしました

このイベントです

女子中学生とお母さまを対象に大阪で「デコスイーツイベント」を開催

2月14日のバレンタインに向けてデコスイーツ作りに加え美人度アップセミナーもプラス
「女を磨く」テクニック満載のイベント


ドキドキわくわくの会場ですヾ(@°▽°@)ノ

素敵なデコレーションが!!




今回ご用意してくださった飾り付け




パンフも丁寧に置かれていてグッドグッド!


見本すごいですよね

たまりませんわぁo(〃^▽^〃)o





開催時間になりました

かわいいモンテールの方からご説明



    


綺麗アップセミナー、今回はヘアスタイルについて、

寺前レマさんから

ドバイスもよく、聞きやすかったです

お綺麗な方です


          


   モンテールのパテシィエ様

   お若い方ですが、超神業の持ち主

       輝いておられました

  


手際めちゃよくて、こちらを披露

素敵すぎます

      




こちらで私と娘ちゃん、チャレンジします



私と娘ちゃん作




お遊び的にまだ、作りました


新作もいただきました





HPのご紹介も

ええ声グランプリについても

ええ声ですよ

一度、ご覧ください

YouTubeでも、流れていますし、Twitterもあります




お土産こんなにも

2時間楽しめました

モンテール様、ありがとうございます


ますますモンテールが大好きになりました

娘ちゃん、これで、バレンタインデーも大丈夫

でも、渡す相手がいないらしい

友チョコがあるじゃん

母も手伝うよ



ひよんかなのぶろぐでした


おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中








敏感肌ランキングへ