モニプライベント参加後 | 美を極めるミセスコンテストファイナリスト

美を極めるミセスコンテストファイナリスト

2018ミセスジャパン大阪「PERSONALITY」賞
2019ミセスジャパン大阪ベストイブニングガウン賞
工学部応用化学科卒
工業高等学校教員免許状1種
ピンクリボンアドバイザー
乳がん啓発運動指導士
整理収納アドバイザー2級
ライフオーガザイナー2級
ソーシャルマナー3級



本日、モニプラ様のイベント参加しました


今日は、大好きなゴシップガールのセリーナのお母さんがよく、着ていたコートが素敵で似たものを購入

やはり、女優さんは、綺麗に着こなしてる

私じゃ無理だわ汗


  
          



大阪市内でのイベント、娘ちゃんと仲良く参加

また、後で、その模様アップする予定


JR大阪付近で、くまモンフェアしてました

モニプラ様のイベント終了後ゆっくり参加してきました

娘ちゃん、大喜びです



      

くまモン人気すごい



    


娘ちゃん、ありとあらゆるキャラクターにしがみつき

あら、しがみついかれているキャラクターも満更ではない様子



    


いろいろなキャラクターが勢ぞろい



   
   前にいけないんですけっど・・・あせる
   


いやはや、人込みは疲れますわ


今日、グランフロン大阪で、お花のプレゼント


いやされますなぁ~


             

本日もひよんかなのつたないブログを閲覧してくださりありがとうございました


敏感肌ランキングへ