2022年10月NY旅行記① | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。日本国旗
ご訪問感謝申し上げます。
 
3年ほど大人しく暮らしていたものの、現段階で全日空DIAの我が家。マイルで旅行するなら今だよー、可愛い坊や(黒パグ5歳♂)のためにも今だよー予約もしやすいしーとかなんとかなりまして私はニューヨークに旅立つことになりました。
 
*これを書き込んでいる段階で現地時間が日本だと明け方、私は基本酔っ払いであることをどうかご了承くださいませ、
 
もうこれでお別れになるかなのスイートラウンジ。
写真に写っているのはアンチョビサラダとピエールエルメのチョコレート。
多分もうDIA維持は出来ませんからなあ。

夫注文の生パスタでカルボナーラ。
個人的にはそんなに好きでは御座いません。
評判がいいとのことで夫が注文したマカロニグラタン。
確かに!これ結構おいしかったです。
奥にお蕎麦まで...食べ過ぎな夫です。
私は赤魚の粕漬けみたいなのをちょいとおつまみに。
そんなに美味しくはなく...
 
そんなこんなで我が家は、秋のNYに旅立つのでした。
それじゃ行ってきます
 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

是非またお立ち寄りくださいね。