2019年11月ハワイ㉖HNLーNRT ANA Fクラス~最終回 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました虹
ご訪問感謝申し上げます。
2019年11月ハワイ旅行記は最終回でございます。
ちょこちょこつまんだものなどで終わりです。
ここまで毎回読んでくださった方、今日初めてお見えになった方、なにか検索していてうっかり開いてしまった方...
全ての皆様に幸あれベル

夫が注文したブラッディマリー。

シグネチャープライムリブではまったのかしらほっこり

ANAのこちらはあっさりさっぱり、別物までいかないけどベーコンやセロリが刺さったものとは勿論違うお味。

どっちがいいとかどっちが正解ではなく、それぞれのお味。

と、一口貰っただけの私がなにを語る(笑)

 

これまた夫が食べていたフルーツ。

ビタミン摂取。

ひと眠りしたのち、私が注文したのは以下の一品。

 

ささみと梅のお茶漬け割り箸

染みるわ...お茶漬けが染みます、美味しい。

引きの写真まで撮るほどに。

ただ私はレンゲも欲しいな、お願いすればよかったな。

お箸だけでお茶漬け食べるのって個人的には難しいのだけども、どうですか。

音を立ててしまいそうで、お匙くださーいってなるのですが。

いかがです。

到着前にすっきりしますよと配られたジュース。

酸味の強めな柑橘果汁、小さめのグラスで。

軽く眠ったしお食事も堪能したし、あっという間に着いた気がします。

...これって気がしているだけなんですけどもね。

機内でそこそこ寝ても旅行から帰ってきたらちゃんと疲れますなねー

遊ぶのだって体力は必要ですよねぇ。

元気に夫婦で遊べるよう健康第一で暮らしたいものです。

最後までお読みいただき有難うございました。
これにて2019年11月ハワイ旅行記は完了です。
よろしかったら可愛い坊やをポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

是非またお立ち寄りくださいね^^