2019年11月ハワイ⑳Liliha Bakery | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました虹
ご訪問感謝申し上げます。
2019年11月ハワイ旅行記は4日め。
シグネチャーでハッピーアワーを満喫し、腹ごなしがてらお買い物など
ぷーらぷら。
それから夫希望のお買い物の為にメイシーズへ。

3階にあるリリハベーカリー晴れ

買って帰ると聞かないもので、お好きにしなさい。

そんなに買いたいなら買えばいいじゃない。

日本に持ち帰りたいなら持ち帰ればいいじゃない。

*帰国前日の夜。

どうぞ列にお並びなさい。

別角度からの一枚。

混んでいるところがレジですね、そりゃそうですねおいで

私は誰の邪魔もしないよう、大人しく端っこにおりました。

一応ショーケースの中も拝見したのだけど、甘いパンにはそそられず。

こちらで有名なのはココパフなど甘めのものだと思ったのだけど、つまりはあまり好みのものが個人的になかったのですショック

イートインは美味しそうだけど満腹ですし。

多分この左奥がイートインですよね。

こうしている間にまあそこそこ大箱でパンを購入する我が夫ガーン

抱えて帰国しましたよ、結局一口もくれなかったです。

「予想が外れて、いまいち僕の好みじゃなくて...どれもこれも」

などと申しまして

「あなた好みのものもなかったから、責任もって全部食べます」

とのことでした。

これが、俺のパンに手を出すなという意味なのか、本当に好みではなかったのに全部ちゃんと食べきったのかは謎。

でも本人曰く、もう買わなくていいらしい。

が、私はイートインが気になっております。

さて大箱やらお買い物したものを抱えて、再びANAのバスに乗り。

DFSが終着点。

華やかなりし場所を横目に帰りましょ。

鹿がいらした。

トナカイではないよね、これ鹿ですよね。
なんだか可愛く感じましたので、記念撮影カメラ
ささ、ホテルに帰りますよ。
続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

今気付いたけれど、記事にしておいてリリハのパンが一枚もない!

パンの写真を撮っていない!

なんてことでしょう...

私ったらうっかりさん。()

ご清聴ありがとうございました。

是非またお立ち寄りくださいね^^