修行中です。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ!
ようこそ、歓迎降臨✨
数日ブログをさぼっていたのは、単なる体調不良。
というか異常な肩凝り、腰こり。
寝方が悪いみたいー。
多分坊やが肩に乗るからだわ。
私をストッパーだと思ってるのよ、彼。
とりあえず現況はと申しますと。
修行中。 
バンコクなう。
暑いです。
現在まったりラープやらで飲んでおりまして
退屈な夫はマッサージに行きました。
食べ終わったら私も参戦。
背中ほぐしてもらうんだーい。
いやぁあまりにも背中痛いから、内臓じゃないかしらって怖がっていたんですよ。
そしたらね。
「癌の人とか、背中痛いほど内臓に問題あると」

「痩せるから」 
ですって。
「あと、そんなに食べられないし飲めないし。」
あー…
ねぇ。
ようし、来たからには揉まれようっと。
明日の明け方にはこちらを出ますんで、ほんっと
弾丸で修行でございます。
無事ダイヤになれるといいですね。
プラチナにはなってるんですけどね。
復路、アップグレードされませんかね。
儚い夢ですね。
ちなみにマッサージは全身1時間と足1時間やってきます。
さらに今回は髪の毛も切ってもらおうと思います。
前に切ってもらったらうまかったんで。
もう好きにしてもらおうと思って。
現況報告でした。
ごきげんよう。
ご静聴ありがとうございました。
またお越しくださいね!