2018年12月年越し台湾⑤台北城大飯店の朝食 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました旭日
ご訪問感謝申し上げます。
昨年末の台湾旅行記、2日め。
ホテルの朝食を一応覗いてみようの巻き。

魯肉飯があるのは凄いですねぇ、味はまぁその夜市で買う

安いのと同じくらい。

それくらい。

朝、お目覚めのジュースや珈琲を飲みにくるぶんには

とてもよろしかろうと思いました太陽

うちはこの日を最後に行っていないけど不満もなし。

外に美味しいものあるし、もともと朝食への欲がない。

睡眠>朝食

低血圧ですから。

 

私はサラダを少々頂きました太陽

そそられたら乗せるつもりで作ったお皿の空白部分が

少々切ない、ドンマイ。

あまり細かいことを気にすると老けますからね。

ストレスと睡眠不足は本当に体に悪いですからね。

ゆったり湯舟に浸かり、ゆったり伸び伸び眠るのには
非常によかったです、朝食はそうでもないというお話。
ご報告まで。
もしかしたら別日は充実していたのかもしれない。
充実していなかったかもしれない、はてさて。
続きます。
 
飲茶飲茶飲茶
沖縄に行ってきました。
修行の一環だそうです飛行機
私が歩いたところがたまたまなのかもしれないけれど
ちょっと東南アジア色が強くなった気が黒パグ
中華風味が強くなったのかな。
多分地元の人じゃないと思うのだけど、道にごみを
捨てないでくれ、空き缶捨てるとかバカなの?
と、思ったのでした。
なにかの空き箱が歩道橋にポコポコあったり。
天罰下って腹痛になればよいのに。
国際通りにドンキ出来ていたのも、なんだかいやだったけど
こればかりは近隣住民の方が便利なら仕方がないし
他県民がとやかく言うことじゃないですわな。
 
(でもドンキがあると一気に景観が下品にならん?)
 
ご清聴ありがとうございました。
またね、またきてねマリオ