2018年12月~1月年越し台湾①出発 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました旭日
ご訪問感謝申し上げます。
2018年12月から2019年1月の年越し台湾旅行記です。
どうぞ宜しくお願いします。
仕事納めも終わり、羽田空港へ車
定額タクシーの有難みを噛み締めます。

ANAラウンジでお疲れさまおびいる酒

乾杯をして夫はすぐに空港内の本屋さんへ。

買いたい雑誌があり免税だから空港で買うつもりらしい。

ラウンジから遠いのに、そこまで欲しいのね。

そして買ってきたのは、私が気になっていた付録の雑誌ニコ

あらあらあら。

このムーミンバニティポーチが気になっていたのよ。

雑誌の中身はちょっと年齢層(ちょっとどころではないかも)

違ってしまうのでアレなんだけど。

「Sweet」だったかしら。

あとこれ、ジョンマスターのヘアブラシつきの雑誌。

あとサンプル系色々。

これは自分用でもあるらしく、私のためではないらしい。

でも雑誌は勿論いらないそうでくれました。

正直私はどっちの雑誌もいらないけど、折角なので

台湾まで持っていき飲みながら必死に眺め(読むほどでは)

捨てて帰国しました、重いもんね。

内容がどっちも若くてね、入ってこないんですよ。

少々安っぽいけど、雑誌のお値段考えるとありなのかな。

というヘアブラシでございました。

現地で使えますしね。

雑誌の名前なんだったかな、内容が若かったことしか

記憶にございません滝汗

ムーミンバニティとポーチにミーの鏡。

到着してすぐ化粧ポーチ入れ替え、古いの処分かお

ちょっと写真が暗いですね、ごめんなさい。

ありがとう^^

注:このやりとりは、心の中で「いいよー」「気にしないで」と

誰かが答えてくれているものとさせてください。

結構な大容量。

ヤワだけど濡れても気にならない素材だしいい感じ。

自宅の洗面所で使用中でございます。

旅行に行くときは洗顔から全部これに収まりそうなので

個人的には便利サイズ。

ホテルの洗面所にぽんって置いておいて気にならないし。

多少水がかかろうと気にならない、これ大事。

だって我が家は夫婦そろってがさつですものヾ(o´∀`o)ノ

雑に取り扱ってよしというの、大事なんです。

続きます。

ご清聴ありがとうございました。

またね、またきてねわんこちゃん