HANSKINのBB | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

基礎化粧品、結構途中で放置しがちな

・・・そんな私です。

ファンデとかは使い切るのに。

なんか浮気しちゃって、放置しちゃったり。

でも久々これは使い切ったよ音譜

HANSKINのNighr MAGIC BB。

寝るときに塗るだけだし好

今はスリーピングシリーズがあちこちから出ていて

放置できるからいいよねん。

そのまま眠っちゃう私のようなタイプには

過去出ていた様々なパックとか・・・厳しい。

買っちゃいましたけどね、あれこれ。

で、朝結局なんにもなってない。

そんな時代にこれは私を救ってくれたわ。

そして空っぽで廃棄する喜びまでくれたわ。

ずぼらにはとっても良かったー。

最近また年齢なのか乾燥肌が加速しているので

お手入れせねばです・・・。

コスメ詳しくないので自分に合うもの探さないと。

食だけじゃなく、上からも栄養与えなきゃならん。

そんなお年頃ですよ。

いや、早いほうがいいのだろうが。