エアロバイクが届いた。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


欲しかったらしい、夫ぱんだパンだはエアロバイクを。
そして注文して本日到着。
嫁にはちょっと足の長さが厳しいサイズで(ちび)
よいしょっと、登らなきゃいけないけれど漕げる。
距離と消費カロリーと、運動時間が出るのだけど
とりあえず、楽しいなぁ!
飽きるまでがこれまた早そうだけど、私。
音速で色んなことに飽きるので。
ドラマ観ながらとか出来るから、いーじゃないわくわく
よいしょよいしょと負荷かけて漕いでいたのだけど
疲れたー、と休憩した先ほど。
私のデータ見て。
「12キロ?あなたが?48分もやったの?あなたが?」
と驚いておりましたかお
こういうの飽きるまでわぁぁぁっとはまるのよ、ふふん。
明日は怒涛の筋肉痛だと思うけどね、既に太ももぱんぱん。
本日は結婚記念日はーと故に飲みに行くのでカロリー消費。
15回目の結婚記念日、我が家におめでとうだ好
でもランチは普通にやきそば作って食べたー。
めっちゃ普通の日なのだけど、お洒落もしないで
近所に飲みに行くってだけなのだけど、めでたいWハート