減塩うめこんぶ茶が当たりました♪ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

昨日書いたモニコレさんからお届け物~Get

玉露園さんの減塩うめこんぶ茶。

当たったースマイル

水でもお湯でものうめこんぶ茶。
私は浅漬けに使うのが好きー。

でもまずは飲んでみたよWハート


減塩、分かんない!美味しいー。
しかも22杯分ってどんだけ浅漬け作れるだろうか(笑)

いやほんと、お野菜を梅こぶ茶で揉むとうんまいのよじゅる・・
ありがたやーです。

しかも減塩だし。

久々の懸賞でいきなり当選だから嬉しかったの好
たかが梅こぶ茶と侮るなかれ、届くと嬉しいわよ。
ま、減塩とはいえ使い過ぎに注意致します、はい。

飲むのも好きなんだよなぁ、梅こぶ茶・・・


玉露園を見てみたい方はこちらへ。
モニコレ参加中