チャムチキムチチゲ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

分かりづらーい写真・・・

チャムチ=ツナ

チャムチキムチチゲ作製っWハート
隠し味に赤味噌をば・・・

酸っぱくなったカクテキとキムチミックスしてみた好

朝、電話で叩き起こされてねー。

雪の影響で、職場最寄駅から職場に到着できないと・・・

とんぼ帰りの夫ぱんだパンだ

なんでも「今日は仕事にならないから帰っていいよー」と言われたそうで。

んじゃ、体も冷えたであろうと急いで作製。

このあとニラ散らして、卵落としてー。

私はクッパで頂きました~ぺこ
しかし、分かりづらい写真だにゃあ。

もっと引きで撮れ、私って感じだね。
つまりは、ツナとペチュキムチとカクテキに玉ねぎ・お豆腐。

お出汁で煮て~というランチのお話。