スイッチプレート。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

我が家のお手洗いのスイッチプレートは、ここに越してすぐに

陶器っぽいのに替えていたけど、あとは放置。
昨日セリアでこれ見つけたのでー。

リビングのスイッチプレートこれにしてみたかお

なかなかよくないかい?

ドアの色とちょっと近いし。

前は備え付けの白プラだったからキラキラ

まーそういうの気にならないほうなのだけど、拭いても拭いても

それ、なんか汚れてきてねぇ・・・

マステ貼ってみたりしたけど、それも一時的措置って感じだしねぇ。


100円にしてはいいお買いものした気がするのニコ
買い換えるか、消毒中の予備用にお茶のポット買いに行こうねと

パンだと話していたところだったのでそれも可愛いの買えた~。

それもこれも、そこのセリアが同じフロアにトイレがあるもので

安心してゆっくりお買いものできる、UCには嬉しいセリアなの好
嬉しくなって帰り道、近所の本屋さんにトライしてみたけど

新刊コーナーでやはり・・・うっなんかお腹痛い・・・と逃げるように

帰ったのでございましたーダッシュ