やるじゃないか、3日坊主厳禁! | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


昨日は散々頑張った自分を、ここで訴えた。
結構早くにおねむになったが、地震で目覚めて夜更かし。
が、非常に早くお目覚め~目

あ、今日はもうオフです(笑)

昨日のうちに作っておいた「明日やらないとリスト」を見つつ
てちてちと家の中を走っています。
できたらやりたいリストもあるので、それと並行しつつ。
排水溝掃除して食器処分して釣りして、みたいなヘ(゚∀゚*)ノ

本捨てて、犬のブラッシングして釣りして、とか。

だって明日内科行ってから仕事だし、本当の本当に月末だし
疲れるでしょう?ということで。
できるじゃん!!!
やれば出来る子じゃん、と自分で言いながらてちてち。

これが昨日の勢いからの、3日坊主にならないことを祈る。
なりそうなんだよなー。
人生を振り返ると。
がーって勉強したと思いきや、もう漫画読むとかさぁ。
ビーズ編みまくったと思ったら、放置したりとかさー。

さて~洗剤でパックしたトイレと洗面所の掃除したら・・・
釣りでもするかな音譜
家事のクッションで遊ぶことにより、家事にめりはりを。
じゃないと寝そうだ。