内科にいったり。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


久々の採血でパニックになるという間抜けなひよこぱぐです。
点滴も注射も大嫌いだ!
でも夏の難病指定更新前に色々やらねばなので。
結果いいといいなぁ~。

合格お知らせ
本日本館「毎日旅暮らし。」 更新しております。
4月の沖縄旅行記が終わり、他をすっとばして(笑)
先週のソウル旅行記を作り始めたところ。
なぜなら、短いし新規のお店を早く書きたかったので。
時系列がー!とは思ったけど・・・
いまさらよね♪
お時間ある方、どうぞお立ち寄りくださいまし~。
よろしくお願いします(・∀・)