価値観はそれぞれ。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


友達のピグにてぬぐい巻いて寝たら、自分も巻かれた・・・
でもIDだのパスワードは信頼できる人にだけ教えましょう(笑)
いや、誰にも教えないほうがいいのだけれど。
もし教えるならよ!!!
このひとに留守番頼めるってくらいの人じゃなきゃいやん。

ところで価値観ってむっちゃ個人差ありますな。
これって基準はないね。
結婚して14年目だけど、価値観というものを考えた今宵。
まぁ我が家、お互いへんてこりんなので多分およそさまからすりゃ
「どっちもどっちだ」なのかもしれないけどね~。

さーて、スロット大会始りましたな。
私は初めてのジュエリースロットです(・∀・)
BJがよかったが、まだキティちゃんのリストバンドをゲットしていないので
釣りがしたいからいいや。
それに今週は、珍しくお外うろつくし!
明日は内科だし、明後日は友達とランチだし。
日曜は素敵な奥様とうなぎランチだし!!!

・・・来週から仕事入りま~す・・・
明日は主治医と相談ですわい。
って日付変わってるな。
今日は早いとこ寝ましょう。

では~^^