いいんですか??? | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はお友達が家に集まって先日の結婚式のビデオ観賞会ハート




久々にピザーラを注文ひらめき




やっぱり結婚式っていいですね。




ニヤニヤしながら見てしまいました↑




そして、毎回恒例になりつつある絵美さんのフリーマーケット?きらきら!!




こんなに頂いちゃいましたキャッ☆Wハート




ひよこのおさんぽ



これから夏にかけて帽子は必須だよねおっきいびっくり8



どれもすごく可愛いっひよざえもん ラブラブ



こんなにもらってしまっていいんでしょうかしゅ




絵美氏きらハートいつもありがとうねひよざえもん ラブラブ



大事に使わせていただきます↑