そんな中2 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

地震の被害がすごいですね・・・



節電は心がけているけど、何かもっと自分に出来ることはないのでしょうか??



-----------------------------------------




今日は入院中のお友達のお見舞いに行ってきました星



妊婦で来月には??出産を控えているのに、そんな中の地震で不安だったようですが、



たくさんお話出来て楽しかったです(。逆に元気をもらったようなくるっ



でも、少しは気がまぎれたかしら?



一人で入院中にこんな大地震なんて、想像しただけでも怖いです・・・



元気そうで本当に良かったひよざえもん ラブラブ

あと少し元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってね↑まぁまちゃんきらハート