糸色 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

歯痒さを感じてる人、何かしたいけどどうしていいか分からない人、自分の無力に打ちのめされてる人で溢れてる。

その全ての気持ちを一個にまとめたらすごい塊になる。

その塊をまるごと被災地に投げ込もう。








糸色ーいとしきー



今被災した人たちが早急に必要なものは安否情報、水、食糧、電気、毛布、

暖房器具、医療等だと思います。お金、言葉ではないかもしれません。


でも必要な時が必ずくる。そう信じてこのサイトはできました。


ちゃんとまた、みんなが、四つの感情の真ん中に立てますように。


喜怒哀楽の真ん中に立って、世界を見れますように。





洋次郎





http://itoshiki.info/