動画『新聞紙で遊ぼう』 | ちいさな子どもとママの遊びで好奇心が育つ【子どもの遊び推進委員会】横浜市都筑区仲町台

ちいさな子どもとママの遊びで好奇心が育つ【子どもの遊び推進委員会】横浜市都筑区仲町台

横浜市都筑区で0~3歳の子どもとママを対象に『うさぎ公園で遊ぼう』などの親子の遊びを応援するイベントを行っている子育て応援団体です。

昨日行いました『新聞紙で遊ぼう』 の動画を作成しました。

Facebook『絵本あそびでのびのび製作 ひよこ工房』 のページにUPしましたのでそちらをご覧ください。


◆来年度の参加希望者はこちら をご覧ください。


下記内容も募集中ですのでぜひどうぞ。

3月12日『手形スタンプ』 (進級おめでとう~みんなの手形で桜咲く~)

詳細はこちら をご覧ください。

この日でひよこ工房の年度内の通常活動はおしまいです。

残席わずかですのでご検討中の方はお早目に。

◆3月27日『大切な我が子のために知っておきたい教育費とライフプラン 』&キッズスペース:3000個の積み木で遊んじゃおう♪

詳細はこちら をご覧ください。

春休み期間なのでキッズスペース(3000個の積み木)は0歳から9歳が対象です。

ベビーカー入場OK!0歳のお子様でも安心してお越しくださいね。


以上、すべて予約制・先着順です。