発表会【記念品の手作りクッキー】 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

今回の記念品は、

長女の知り合いのバイオリニストの

手作りクッキー


ピアノの形に

鍵盤模様も細かい技ですが

五線に音符が描かれています。


私には絶対出来ない技ですね。


しかも、美味しい!


好評でした。




他の色の組み合わせもあったようです。


昨日、今日と

残念ながら発表会に欠席した生徒さんに

届けてきました。


郵便で送ろうかと思いましたが

クッキーが割れないように梱包するほうが

面倒だし、いつ届くかわからないので

直接届ける方を選びました。


何度も表札と番地を見て

うろうろする怪しいおばあさんでした。