雪道の歩き方 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

今日の午前中は一昨日より

雪が降りました。


雪の降る中

整体に行ったのですが

アーチのある二千年橋を渡る時

滑りそうで怖かったです。


整体の先生に

歩き方を教えてもらう以前の私なら


滑って転倒したかもしれません。


足の指を使うことを意識して

あまり下を見ずに

体はリラックスさせて

歩きました。


無事に橋を通りすぎました。


歩き方、良くなってる!と

嬉しくなり


到着して

整体の先生に

「歩き方が良くなったので滑りませんでした」


と報告と感謝。


先生も喜んでおられました。


歩き方から健康になると

教えていただいて

約9ヶ月


その通りだなと実感しています。



今の私なら

昨年のような大怪我はしなかったと

言えます。




全然、関係ない写真ですが


お正月に戴いた丹波の和菓子


美味しかったです。