積雪 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

各地で雪景色の朝






我が家周辺は、写真の通り

積雪1㎝はあるけど

2㎝は無いという程度でした。


こんな中、

朝刊をいつものように

届けてくださった配達員さん


ありがとうございます。


生協も

遅くなってもいいですよ〜と

思っていたら


時間通りに来られました。


ドアをちょっと開けただけで

冷蔵庫より冷たい風が吹き込み

寒さに身が縮みます。


個人宅の配達員さんも大変だけど

生協のセンターへ

荷物を届けたみなさま

大丈夫ですか?

ありがとうございます。


小学校は、1時間遅れて始まったとか

3時間目からだったとか

オンラインだったと


同じ小学校でも

生徒たちからの情報がいろいろでした。


明日は、交通機関も

戻るといいのですが。