通常レッスンに戻っています | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


今週より通常レッスンに戻っています。

久しぶりに会う子どもたちの

日焼けした顔

きっと伸びているであろう身長


練習している子

していない子



でも、元気に笑顔で教室に来てくれて

それが何より嬉しいです❣️


レッツプレイ出演に向けて

頑張っている生徒たち


特に作曲は

五線譜に書く作業が大変ですが

とても勉強になり

力が着きます。


大学生のお姉さんは

パソコンで作成しているので
きれいですよ。

さすが、大学生!

私にできないことができるようになって
成長の喜びを味わってます。


水曜日金曜日土曜日のおともだちに
会うのも楽しみです。

ちなみに、私はヘアスタイルが
大胆に変わっているので
土曜日の生徒には
後ずさりされましたよ。

ぷぷ。