イースター チャペル コンサート | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

長女 千紘が伴奏するご縁で
ファンになりました
北村多恵さん。
ソプラノの美しい歌声

今日は、教会で
イースターを祝ってコンサート♪
photo:01


教会で、バッハの『マタイ受難曲』を聴くというのも、まさに厳かな有難い体験。信者でなくても、感じるものがあります。
photo:02



前半がバッハで
後半は邦人作家
歌詞がストレートに入ってきます。

先日の連弾コンサートもそうでしたが、もっとたくさんの人に聴いてほしいコンサートでした。

終了後、美味しいケーキとコーヒーをいただきました。




iPhoneからの投稿