だったん人の踊り | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

イーゴリ公より
『だったん人の踊り』

大好きな曲ベスト10のひとつです。
その曲しか知りませんが、
イーゴリ公が、シネマになって
上映が本日までということで
思いきって行ってきました。

4時間以上の上映。
休憩2回
吹奏楽で聴いた『だったん人の踊り』との違いを確認した感じ。
ソリストたちも素敵でしたが、大人数の合唱に引き込まれました。

接骨院に行くと、首が凝っていますね。と言われました。
4時間以上も座っていたので^^;

シネマ歌舞伎と同様、オペラが気楽にわかりやすく観ることができて、また別の作品も観てみたいと思います。






iPhoneからの投稿