病院三昧 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨秋、球根を植えたチューリップの花が咲きました。
ひよこの黄色で揃えてみました。
photo:01


こんにちは。
ひよこ音楽教室の ぴよ先生こと
てらしまです♪

昨日は、
父の病院付き添い
入院中の母の見舞い
そして、私。
整形へ。
1週間前から、胸が痛く、
寝返り、態勢を変えるのがつらい。
咳、くしゃみの時
かなり痛い。
笑う時まで痛くなり、
違うとは思いながら整形へ。
足の指骨折でお世話になっているところです。
幸い、ひびは入ってなく
痛み止めと温湿布を処方してもらいました。
それから、予定外のところへ。
医師より、
肩こりがひどいからマッサージしてはと勧められ
病院の隣にある鍼灸接骨院へ。
ひどい肩こりだったようで
丁寧に長時間、もんでもらいました。

接骨院に通う時間はなかなか作りにくいですが、時々通ってみようと思います。

病院三昧の一日でした。







iPhoneからの投稿