基礎のない自分でも、ちゃんと手順をふめばこんなに変われるんですね。 | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

基礎のない自分でも、ちゃんと手順をふめばこんなに変われるんですね。

こんにちは! メイク講師の朝美です。


早くも、メイクセミナーのお席が埋まりはじめています!(ありがとうございます目


旗6月2日(日)の東京開催は、あと4名様のお席があります。


セミナー翌週の9日(日)は、菊乃さんの、キャンセル待ち続出中の大人気「ファッションセミナー」デーです。


2日にメイク変えて、翌週にファッションを変えたら、すぐにモテ期が訪れそうですよね^^


なお、旗6月15日(土)の大阪開催は、満席です。


先月ご参加の方からのご感想です↓


本日はありがとうございました。

今まで自己流メイクで長年過ごしていた自分が、いかにサボっていて、周りの人に失礼だったかを痛感しました。

基礎のない自分でも、ちゃんと手順をふめばこんなに変われるんですね。

セミナーでは、他の参加者の方へのアドバイスも聞け、他の方の変身ぶりも目のあたりにしたので、ひとりで習うよりも何倍もお得な気がしました。

設定したスモールステップをきちんと実行し、メイク以外のこともどんどん変えていきたいと思います。(T様 公務員 32歳)

是非受けてみてください!と言われて目標達成セミナーの帰り道に申し込みました。

そのおかげで、今日はだいぶ変わった気がします。

自分では勇気がでなかった眉もとってもすっきりしました。

苦手意識の合ったメイクですが、一つずつの工程を解説していただきながら進めることで、楽しくできました。

疑問があったことにもセミナーでようやく気付くような感じでしたが、似合う色、道具の使い方、その付け方、量等、ご教授いただき自分のことがわかりました。

周囲の方もどんどん綺麗に、そして細やかになっていかれてメイクの力を感じた一日となりました。

これをきっかけに、手帳を活用しながらキレイを作っていきます。

本日は本当にありがとうございました。
近々、良い報告ができるように励みます。(Kさま 会社員 30歳)


菊乃×朝美のメイクセミナーでは、菊乃さんも私も、愛あるダメ出し(笑)を、ドンドンしています。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

「これは、捨てたほうがいいですね。」


「これは、必要ないです。」


「これは、○○さんのお肌に、合っていないです。」


「これを足してみてください。」


などなど。


なぜなら、キレイになってほしいから!!


キレイを続けてほしいから!


に、他なりません^^


大人になればなるほど、言いにくいことは、誰も、何も言ってくれなくなるものです。


あなたにいま必要なものと、不要なものを、プロの目線からばっさりとお伝えしているのが、このセミナーです。