お待たせいたしました! メイクセミナー、7月は東京と札幌で開催します☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

お待たせいたしました! メイクセミナー、7月は東京と札幌で開催します☆

こんにちは、メイク講師の朝美です。


人気セミナー:「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」、6月開催分は、満員御礼です満


次回は、7月7日(日)


そして7月は、菊乃さんと、なんと札幌でもセミナーを行っちゃいます!


日程は、7月20日(土)です。


──このセミナーは、ただのメイクセミナー、では、ないんです^^


聞いて終わり。


やってみて、それで終わり。


ではありません!


いかに、そのメイクを明日からすぐ実践できるか。


ここをゴールにしているので、


・今日は、


・明日は、


・7日後は、


・1ヵ月後は・・


何をしていったらいいのかを、自分で気づいて、行動に移せる(持続していける)、ほかでは見られない、特殊な(!)、セミナーです。


私も菊乃さんも、メイクに悩み、失敗してきたからこそ、リアルにお伝えできることが、あるんです。


ご参加いただいた方からのご感想です↓


全員の表情がメイク前と後で全く違っていたことにビックリです!

メイクだけで、自分の気持ちを変えることができてみんな楽しく明るくなっているのを感じました。

1人だけでなく、みんなで楽しくできた(気持ちを共有できた)ことは、今後のモチベーション継続のためにとてもよかったと思いました。

朝から夕方まで楽しく受講できたのは朝美さんと菊乃さんのお人柄のおかげです。
ありがとうございました。(Nさま 会社員 38歳)

本日は、ありがとうございました。
メイク道具の見直し、メイクの仕方の見直し、個人的なポイントを学ぶことができてとても満足しています。

皆さんの変化に驚き、ドキドキした気分になれてすごく楽しめました。

さらに、モチベーション管理の仕方を教えて頂き、身が引き締まりました。(Iさま 会社員 35歳)

本日は本当にありがとうございました。

今までなんとなく同じようになっていたメイクが、いかにやり方を分かっていなかったかを実感しました。

まず、メイク前のスキンケア。乳液を化粧水の前にというケアを教えて頂けて本当によかったです。(一生知らないところでした)

目が小さいのがコンプレックスの一つでしたが、セミナー後目がいつもよりずっと大きく見えるのにびっくりしています。

参加者のレベル、空気感まで上質な女性になったと感じて本当に感動しました。(Kさま 28歳 会社員)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!


なお、このセミナーはご好評につき、次回、次々回開催分(3月&4月)は、すでに満席です。


セミナー内容は、盛りだくさんです。


あなたのメイク&メイク持続法を、フルでサポートしていますダウン


1)メイクの必要性と意味


2)いい肌の状態とスキンケア基礎


3)ファンデーションが合っているかチェック


4)ベースメイク(下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー)


5)似合う色チェックと、手持ちコスメの色をチェック


6)ポイントメイク(眉、目、チーク、口元)


7)最低限必要なアイテムの解説(今後の買い物のため予備知識)


8)自宅メイクスペースチェック


9)各個人アドバイス


10)モテるナチュラルメイクが自分でできるようになる目標達成方法


11)キレイのモチベーション管理術


12)化粧直しの方法


プラス、13)他の人がキレイになってオーラが変わっていくところが見られます^^!


また、熊野筆(アイシャドウブラシ2本+リップブラシ)と、プロユースのメイクスポンジを、特典としておつけいたしますベル


メイクブラシは、いいものが数本あるだけでも、仕上がりに、確実に差がでます。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

数あるブラシの中で、使いやすいものを朝美が厳選して、当日お持ちします。


実際に、そのブラシを使ってお化粧をしていただきます。


楽しみにしていてくださいね^^


詳細やお申し込みは、菊乃さんのすてきなウェブサイトページからどうぞ^^


お申し込みフォームへの直リンクはこちらです。


─キレイになることって、難しいことではないんです。

面倒くさいこと、でもないんです。

本当は、すっごく楽しいことなんです音譜

「人にしてもらったメイクで一瞬だけキレイ」と、「自分でできる、持続可能なキレイ」。


あなたはどちらを選びますか。