キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー:ご報告☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー:ご報告☆

こんにちは、メイク講師の朝美です。


11月23日、菊乃さん とのコラボレーション・セミナー(第3回)を行いました。


今回も、遠方は宮城県や福島県、長野県からお越しの方がいて、さすが菊乃さんファン、全国区!


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


セミナーは、8名様が定員です。


複数いらっしゃると、‘キレイ’の相乗効果がありますね^^


「あ、そっちの(色の)ほうが、似合いますね~ニコニコ


「(眉の形を変えて)やさしい印象に見える~」


「大人っぽくなって、いいですね!!」


お互いの変化に喜びあったり、


1人からいただくご質問によって、他の方のご参考にもなったり。


後半の時間は、菊乃さんのモチベーションセミナーです。


こんなに一気に付箋を使うんですね!


と思うほど、大量の付箋にみなさん書き込み、手帳に貼っていきます。

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


1つ1つの動作に、意味があります。


その意識付けをすることで、確実に、ご自分のキレイに自信がもてるようになります。


1週間後、2週間後・・1ヶ月後・・


みなさんの変化が、たのしみです^^


ご参加いただき、ありがとうございました!