メイクアップセミナー、2月開催分の受付を開始しました☆ | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

メイクアップセミナー、2月開催分の受付を開始しました☆

こんにちは! メイク講師の朝美です。


過去3回、すぐに満席になった、菊乃さん とのコラボレーション・メイクセミナー。


お待たせいたしました!


2月開催分(2/10 (日)10:00~18:00)の受付を開始いたしましたNEWベル


大人気で、早くも満員御礼です!


‘メイクセミナー’というと、


「え・・他のひとって、どんなひとがくるんだろう・・」


「自分だけできなかったり、ついていけなかったらやだな。。」


と、しり込みしてしまう方もいるかもしれません。


ですが、このセミナーは、違います。


1対象者を、絞っています。


⇒いままでお化粧をサボッていたり、手抜きをしたりしていた、キレイの実績が中の下レベル、の方が対象です。(詳しくは、こちらの菊乃さんのブログをご覧ください。


⇒ですので、ご参加のみなさんと同じステップで、着実にキレイになれる自信をお持ち帰りいただけます。


2私のメイクセミナーのあとに、菊乃さんのモチベーションセミナーが、セットになっています。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


⇒次の日からすぐに身につけられるように、具体的に何をいつまでにどうする、そこまでかみくだいて、あなたの行動を変える強力なプッシュをします。


⇒メイクやコスメの収納の極意なども内容に入れています。


ほかではなかなか見られない、コラボレーション・セミナーです。


2月開催時からは、ほぼ1日、じっくり時間をかけて行います。


それもそのはず。


これだけの内容を行うのですから・・!ダウン


1)メイクの必要性と意味


2)いい肌の状態とスキンケア基礎


3)ファンデーションが合っているかチェック


4)ベースメイク(下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー)


5)似合う色チェックと、手持ちコスメの色をチェック


6)ポイントメイク(眉、目、チーク、口元)


7)最低限必要なアイテムの解説(今後の買い物のため予備知識)


8)自宅メイクスペースチェック


9)各個人アドバイス


10)モテるナチュラルメイクが自分でできるようになる目標達成方法


11)キレイのモチベーション管理術


12)化粧直しの方法


プラス、13)他の人がキレイになってオーラが変わっていくところが見られます^^!


また、熊野筆(アイシャドウブラシ2本+リップブラシ)と、プロユースのメイクスポンジを、特典としておつけいたしますベル


【ご参加者さまからの声】


スキンケアの大切さを感じました。
ファンデーションの色を濃くすることでごまかしていましたが、お手入れ次第で赤みも無くなり毛穴も目立たなくなることに驚きました。

数多く持っていた生かしきれていなかったアイシャドウ、チークも活用できそうです。
メイクは楽しいものだったのですね。

皆さん、とても美しくなられました。オーラが変わった感じ、菊乃さん、朝美さん、本日はありがとうございます。(Kさま:40歳)


同じ道具でもテクニックで仕上がりがまったく違いますし、いつも使っているメイク用具も道具を変えただけで全然違ってたのに本当に驚きました。

必要最低限(もしかしたらそれ以下かも・・・)のメイク用具しか持っていなかったことが恥ずかしです。

今後、出社するときには教えて頂いた方法でアイメイクをしていきます。

今日の復習を明日(普段と同じタイムスケジュールで再現します!)
やって、月曜日には家でも同じ手際でできるようにします。本日はありがとうございました。(Sさま:27歳)

メイクの基礎を習うという事は、女性として生きる基礎を習うようなものであると思いました。

テキストもしっかりしていて、何より実際に周りの参加者の方々もキレイになっていくというのが、実に楽しかったです。

今日はどうもありがとうございます。(Tさま:29歳)

菊乃さんとのコラボレーションセミナー、12月と1月開催分は、すでに満席です満


いままで、行きたかったけれど日程があわなかった方へ。


2月10日を、これからの自信につながる、自分の美に投資する、そんな有意義な1日にしてみませんか。


セミナー内容、およびお申し込みは、菊乃さんのブログから承っています。


↑ありがとうございます! 早くも満席です!