香港出張☆レポートです! | 好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

香港出張☆レポートです!

こんにちは! メイク講師の朝美です。


先週の30日(金)、31日(土)に、「香港SOGO(そごう)」様にて、熊野筆で有名な、株式会社晃祐堂さん  のメイクブラシを使ったメイクデモンストレーションをさせていただきましたクラッカー


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

昨年12月にも1度お邪魔させていただいているので、ありがたいことに、今回が2度目ですニコニコ

そのときの記事はこちらです。


今回は、こちらのような、イベント限定のメイクブラシ5本セットや、可愛らしいハート型のチークブラシとリップブラシのセットをおもに使用しました。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人

いろいろな方にお化粧を行いましたが、日本の方と比べますと、年間を通して湿度の高い気候のためか、お肌がみずみずしく、それがゆえにお化粧が映える方が多いと感じました。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人
好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


デモンストレーション終了後も、特にハート型のチークブラシは、その愛らしいフォルムが多くのお客様の目を引くようで、使い方についてのご質問を多くいただきました。


また、日本からもっていった、まるでブラシとおそろいのようなハート型のチークも、「可愛い!」と好評でしたラブラブ


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


質の良いメイクブラシを使うと、ご自宅で簡単に、プロの仕上がりを再現していただけます。


私のWEBでも、晃祐堂さんのメイクブラシを取り扱っています。


しかも、肌あたりもいいですし、長持ちもします^^


メイクを施すパーツそれぞれに、適したブラシがあり、また、適した使い方があります。


メイクの可能性がぐんと広がる、このメイクブラシのよさを、これからも1人でも多くの方に伝えたいと思いました。


晃祐堂さま、SOGOさま、今回もお世話になりありがとうございました!


~さてこちらは、香港のドラッグストアでみつけた、シートパックです。


黒真珠のエキスが入っているようで、出張帰りのお肌に、効きそうです~ラブラブ

好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


そしてこちらは、購入してから知ったのですが、資生堂さんの海外向けブランド: 「Za(ズィーエイ)コスメティックス」 のアイシャドウパレットです。


#03の、「Icy Smoky」に惹かれました。


好感度UPメイクレッスン~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人


1,000円ほどですが、機能性ばっちりで、色持ちもよくて、春夏の涼しげなメイクをカンタンに楽しめそうです^^


掘り出しものを香港でも見つけられて、うれしいです!


香港・・プライベートでも、ぜひまた行きたいです音譜


◆プライベートメイクレッスン/コスメ お買い物同行/代行
 【プレシャスグロース(練馬区:大泉学園駅)】

口紅 レッスンメニュー・料金
サンダル サロンへのアクセス
おとめ座 メイクビフォーアフター

【電話番号】 03-3924-7606
【メールアドレス】 info@precious-growth.com
【PC・携帯対応(24時間受付)】 お申込みフォーム/予約可能日時
◆無料メールマガジン
あなたの好感度をUPさせるメイクの方法を、毎週お届けラブレター
「好感度UPメイクレッスン
 ~自分でできる簡単・キレイ!雰囲気美人」
カンタンに雰囲気美人になるコツを知るには、ここをクリック ベル