幸せ~♪ | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

今日はヒヨのお家にジジとカカが遊びに来てくれました音譜


定番ママのお手製ピザでランチのおもてなしナイフとフォーク


食後は天気も回復したのでみんなでお散歩したり、


お家ではジジが紙ひこうき作ってくれたり、ヒヨも終始ご機嫌さんニコニコ



(またも食べ物の話題になってしまいますが・・・)


ジジとカカが買ってきてくれたおやつを食べているときがヒヨの幸せオーラ最高潮アップ


今日はクローネのケーキをお土産に持ってきてくれましたケーキ


ヒヨの幸せショットを一挙にご覧くださぁいラブラブ



子育て日和



子育て日和



子育て日和


たまらないねドキドキ



ママのお腹に赤ちゃんを授かってからは抱っこをなるべく我慢してもらっていて


お散歩ではいっぱい歩いてくれたし、


いつも頑張ってくれているからこんなご褒美もたまにはいいよね合格



ジジ、カカ、今日ははるばる来てくれてありがとうビックリマーク


来週は検診のため実家にお世話になる予定なのでよろしくですチョキ