かなりのリーピーター | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

土曜日の朝、予定が決まっていなかったのでヒヨに 「今日は何したい?」って聞いたら、


「アンパンマンミュージアム行きたいビックリマーク」 って言われてしまいあせる


またかぁ、ってパパと思ったけどリクエストにこたえて残りご飯で作ったおにぎり持って3人で行ってきました音譜


みなとみらいの公園でおにぎり食べて踊りの時間目指してミュージアムへDASH!



子育て日和

巨大アンパンマンと記念撮影してアップ



子育て日和




子育て日和


クリスマスツリーの前でもパチリカメラ



しっかりアンパンマン体操とクリスマスの踊りをおどって、


ヒヨはミュージアム内のかわいいトイレでちっちも成功させて帰ってきましたチョキ


すっかりヒヨにとってはお気に入りスポットだねニコニコ


寒かったけど楽しそうなヒヨの笑顔がたくさん見れて良かったラブラブ