ママ譲りのみかん好き | ひよいろ日記

ひよいろ日記

2人の娘に恵まれてバタバタながらも幸せな生活を送ってる

マイペースな子育て日記です。

ヒヨもママもみかんが大好きオレンジ


って言っても2人とも果物全般が大好物なんだよねニコニコ


夕飯の後のヒヨブームは果物のデザートひらめき電球


今日はお手軽大好きみかんにしましたチョキ


自分で皮をむくことはできていたものの、


ビリビリとちぎるようにむいていたヒヨですが!?



子育て日和


おわかりでしょうかはてなマーク


今日はきれいにつなげてむくことが出来ましたアップ


ママがむいているのをちゃんと見ていたんだね合格


今年の冬はみかん食べ過ぎ特有の手足が黄色くなっちゃうかなにひひ