細胞に働きかけてくれる!? | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

8月1日新発売の
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 を使いました。


  これ、いいな♪


この美容液は、

細胞の『美肌スイッチをON』にしてくれる

というものです。


つまり、細胞に働きかけて、

細胞の活動を活性化してくれるんですね。


なんだか期待できそう。びっくりビリー
これ、いいな♪

スポイト式なので、清潔に使えます。


ウサギ

使ってみると、

とろみのある濃い美容液です。

しっとりとした感触です。

ノビは、いいですね。


これ、いいな♪

香りが結構強めです。

フローラル系の香りだと思います。

肌が落ちつくような感じです。

使っていると、

肌にハリが出て、ツヤも出ます。

浸透がいいのか、

ある程度の即効性が感じられるようです。

肌悩みは色々ありますが、

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 を使ってみて、

私は、キメの乱れに効果を感じました。



blog   blog   blog        blog   blog   blog


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!