蜂毒美人って!? 洗顔編 | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

a.c.careスキンケアシリーズを使いました。

実は、以前にも使ったことがあり、

私の好きなスキンケアアイテムなんです。


蜂の毒でスキンケア という、

何とも刺激的なスキンケアアイテムです。


大人にきび スキンケア


こちらが洗顔。

a.c.care ベノムクレンザーです。


   これ、いいな♪

消炎効果もあるので、

大人にきび に期待できそうです。



a.c.careは、韓国コスメのせいか、

よくある、もこもこの泡立ちの洗顔ではありません。

泡立てネットで泡立てると、やさしい泡ができるので、

それでやわらかく洗う感じです。


洗いあがりの印象は、『清浄』。

すっきり汚れが落ちた、という感じです。


私は、時々肌トラブルに悩まされるのですが、

a.c.careは、消炎作用や肌再生の効果なのか、

あひる肌調子が良くいられるのが、うれしいです。



blog  blog  blog        blog  blog  blog


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています