イチオシかも! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

デオナチュレ

デオナチュレソフトストーンW

モニターをさせていただきました。


   これ、いいな♪

スティックタイプの、脇用制汗剤です。


これ、いいな♪

私は、ふだん、

スプレータイプの制汗剤を使っています。

そんなに大きな理由はなくて、

スプレータイプが多く売られているし、

使いやすいし…くらいの理由です。


デオナチュレ は、

指で塗るタイプのイメージがありましたが、

これは、スティックタイプです。


ラビューンペン太さん使ってみて、気に入りました。

  スプレータイプより、いいかも。


ウサギ

直塗りだから、しっかり塗れます。

その分、制汗効果があります。


汗をまったくかかない、

というわけにはいかないけれど、

かなり抑えられている気がします。


それに、霧状にならないので、

飛び散らないのもいいです。

霧だと、意外にむせたりするんですよね。

指で塗るより面倒じゃないし。



かなりいいですね。




blog  blog  blog        blog  blog  blog

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!