酵素のサプリを飲んでいます | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

酵素 のサプリメントの

モニターをさせていただきました。


いろはの酵素 エンザイムカプセル
  これ、いいな♪

最近、酵素 がいいって

話題になっていますね。

私も、興味を持っていました。


  これ、いいな♪

腸で溶ける特別なカプセル なのだそうです。

ハードタイプで、約14ミリ×8ミリ。

口に入れても、特に味は感じません。

飲みやすいです。


酵素は、消化に使われ、代謝にも使われます。

だから、補って、

代謝にも、きちんと使われるようにすることで、

美容効果も期待できる、というものです。


1日2~3粒飲むのがいいそうです。

私は、1粒ずつを、1日2~3回に分けて飲みました。


ウサギ

はっきりとした変化は、よくわかりません。

ただ、

何となく疲れが残らないとか、

朝の肌の調子がいいので、回復がいいのかなとか、

そんなことを感じています。


そのほかに、

お腹の働きが、良くなっているような気がします。

お腹がぐるぐるっと動いている感じがするし、

適度にお腹が空くんですよね。

酵素が働いているのかな びっくりビリー


私は、ダイエットをするときに、

摂取カロリーを減らしても、

それほど減量しません。

代謝が悪いからのようです。

ですから、

ラビューンペン太さん酵素のサプリは、私向きだと感じています。


酵素 カプセル


blog  blog  blog        blog  blog  blog


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています