たっぷりのコラーゲン! | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

株式会社エコロインターナショナル さまの、

マリンティアコラーゲンを飲んでいます。


   ♪hitu の はなし

コラーゲンドリンクなんですが、

フィッシュコラーゲンが、たっぷり10000mgウサギ


ほかには、

  ヒアルロン酸

  アスタキサンチン

  エラスチン

  ビタミンB

など、キレイ成分も色々。



私はふだん、コラーゲンなどの美容サプリを飲んでいます。


最近続けているのは、

1日量が5300mgの粉末コラーゲンと、

ビタミン、ミネラルのサプリ。

美容効果は、ほとんど感じられずにいます。



マリンティアコラーゲンは、とっても濃い味です。

不味くはありません。

量は50mlで少ないので、このまま飲んでも平気ですが、

コップに移して氷を入れると、

少しさらっとして、もっと飲みやすくなりそうです。



キラキラ4本目を飲み終えた頃、

   肌にハリが出てきたのを、感じました。


さすがに、これだけの量のコラーゲンは、

効果が違うのかなと思いました。

(他の美容成分も関係するかもしれませんが)


毎日、体内のコラーゲンは減り続けているそうなので、

補うことはもちろん必要ですが、

肌を改善したいと思ったら、

減る分を補うだけでは足りませんものね。




ひとつだけ残念なのは、

マリンティアコラーゲンは、高価なんです。

1本630円。10本で6300円です。

会員になったりで、もう少し安く購入することもできるようですが。。



できれば、

毎日続けて、キレイを実感したいです。



blog  blog  blog        blog  blog  blog


エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中