みんなで楽しむおにぎらずの会@山本海苔店日本橋本店へ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~みんなで楽しむおにぎらずの会@山本海苔店日本橋本店へ♡~
{FA2964BA-083A-4566-8021-3BDDB5F34830}

おにぎり大好きな息子くんラブラブラブラブ

 

おにぎらずを一緒に作ってみよう~ということで、

母と息子と3人で

みんなで楽しむおにぎらずの会@山本海苔店日本橋本店

伺いました音譜音譜

{07066030-188A-4234-AFA0-001AA54C13C9}

おにぎらずって

作ったことはあるのですが、

実はうまく作ることができず・・・あせる

 

コツを教えて頂くことができて

私も嬉しい~ラブラブラブラブ

{F881BFB9-3FC2-4ECB-BA2D-71449F8F518D}

おにぎらずの具は、

和洋中・・・

結構なんでも合いますよね!!

{F1F7111E-F303-418E-9F30-5D895ABF13AF}

息子も早速作ってみますラブラブラブラブ

{C54A2D61-D112-4229-83DB-9E1218869F03}

なかなかお上手~チョキ

{AA73A68F-3AA4-4566-AF78-C71271C8953E}
自分で作ったおにぎらずは、
さらに美味しく感じますよねラブラブラブラブ
 

おにぎらずの会では、

楽しいクイズをして、

お海苔について学んだり、

日本橋の歴史や見どころといったお話も音譜

 

山本海苔店さんのお海苔は、

とても美味しい~ラブラブラブラブ

 

私も母もたくさんお土産買っちゃいましたアップチョキ

美味しいお海苔で作ったおにぎらずは、

味も違いますねラブラブラブラブ

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中音譜

 株式会社山本海苔店