パーソナルトレーニング「メディカルダイエットスタジオビセット」の体験会へ行って来ました♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~パーソナルトレーニング
「メディカルダイエットスタジオビセット」の体験会へ行って来ました♡~
{73363DC7-015C-4B68-A60D-F44717B62C1B}

運動不足が気になり、

やっと重い腰を上げようかと思い、

AmebaMeisterアメーバマイスターさんのご招待で、

パーソナルトレーニング

「メディカルダイエットスタジオビセット」の体験会へ

行って来ました音譜音譜

{F01F1396-15F9-4E6B-8F9E-CDB53D569EDA}

「メディカルダイエットスタジオビセット」は、

私たちの希望や目標に合わせた

パーソナルトレーニングを提供してくれる

メディカルダイエットスタジオ!!

 

経験豊富なパーソナルトレーナーが

ドクター監修のもと医科学的なトレーニング

無理のないフードコントロール(食事管理)

ただ痩せるだけでなくダイエット後も体型を維持し、

健康的なカラダへの体質改善を導いてくれます音譜音譜

 

私が伺った東中野店は、

駅からも徒歩1分というアクセスのよい場所にあります合格

{C1E1DEB9-3889-4EDF-8A1F-E56B19FA5CDD}

こちらは、

女性の更衣室&シャワールーム

高級ホテルにあるようなシャワーがあって、

とってもオシャレでプライベートな空間です音譜音譜

image

日常の運動習慣だけでなく、

日々の食生活、既往症など

細かくカウンセリングをして頂きます音譜音譜

 

食生活も実際に昨日何を食べたかを

3食記入してアドバイスを頂きます!!

 

嬉しいことに、

私の食生活は、

意識していて良いと褒められました音譜音譜

 

ですが、

やっぱり私も気にしているたんぱく質不足!!

お肉をもっと食べてくださいとのアドバイスを

頂きました!!

 

ビセットでは、

一人一人に応じた食生活を提案してくださいます合格

 

お着替えをした後は、

計測をします音譜音譜

 

私は体脂肪率が低いので

ダイエットではなく、

筋肉をつけましょうということで・・・あせる

 

私に合ったパーソナルトレーニングが始まりましたアップ

{BCFEA588-7321-45DD-8C00-B8F4030C4B14}

今までも筋トレはしたことがあるのですが、

ここまで丁寧に一緒にやっていただいたことってあるかな!?

と思うほど、わかりやすいトレーニング!!

{066141C6-425E-4239-B6B1-F880DD641C46}

かなりキツイ~って思いましたが、

自分の限界ギリギリまでやるので、

できた喜びも音譜音譜

{E9D70FD2-B226-457B-82E3-6D876192D2E6}

全然できない腹筋も

楽しくなってきましたよ~音譜音譜

{549D5696-C9E9-4EE8-8E7E-A8617F7CBFAB}

無酸素運動の後は、

有酸素運動を!!

{D9FE9E43-EC7F-4830-A626-9C5C1732832A}

エアロバイクは、

自転車が好きな私には、楽しい時間音譜音譜

 

トレーナーの方と毎回その日の振り返りや

運動や健康のお話をしながらなので

あっという間に終わってしまいますラブラブ

{AF70551F-6C47-465D-8FDD-D31CEA3DD97C}

そうそう

こちらのビセットでは、お水も提供してくれます音譜音譜

 

出来立ての水素水が、飲み放題ですラブラブラブラブ

image

初めて伺った後は、

正直足の筋肉が痛くて、痛くて

階段の上り下りも大変だった程・・・あせる

2日目にも筋肉痛が・・・汗汗

 

ですが、

2回目にはすっかりその筋肉痛もなくなり、

少しづつですが、

回数が増えたり、負荷が大きくなったり、

成長が感じられます(笑)音譜音譜

 

次回、3回目も楽しみです~音譜音譜

 

メディカルダイエットスタジオビセット

http://347029.com/diet/