~【ヤーマン】1台6役!
スキンケアから表情筋までケア♪RFボーテ フォトPLUS EX♡~
 
家庭用美容機器に目のない私ドキドキ
 
新しいものが発売すると
気になってしまいます!!
 
最近、
お肌のたるみがとっても気になり・・・・あせる
ヤーマンさんの
RFボーテ フォトPLUS EX
使い始めましたドキドキ
{25CA31B0-CFE8-4176-8A12-CD281D48D145}
RF Beauté フォトPLUS EX
家庭用美容器
45,000円(税抜)
 
1台6役使えるスグレモノ!!
 
RFラジオ波、イオン導出入、EMS、
マイクロカレント、LED、クールと6役の
機能が備わって、
お家でエステのようなケアが
できてしまいますドキドキドキドキ
 
各モードにて
それぞれの機能が効果的に組み合わさり、
ボタン一つで簡単に使うことができます音譜音譜
{5865EFA1-75E0-460D-AFAC-3E1C3DF261E3}

①クリーンモード

 

お肌の深部まで温めながら、

洗顔では落とし切れない汚れを吸着し、

すっきりとキレイなお肌に整えてくれます合格

{5EE967C2-4D5D-4734-8CCD-BB4BEC8ED21E}

コットンを使用しても、なしでもどちらでも使えますチョキ

 

コットンを使用する場合は、

この便利なコットンストッパーを使いますドキドキ

{578DF0DC-B6A9-46DA-941E-342E9182C55E}

マグネット式のリングをはめるだけだから、

とっても簡単音譜音譜

 

とろみのある化粧水がおススメですドキドキ

{EC536EA9-AEC4-4B1A-A4CE-E5261CA53EA8}

②モイスチャーモード

 

お肌の深部まで温めながら、

お肌の角質層まで美容成分を浸透させ、

みずみずしいお肌に導きます合格

 

コットンを使ったり、

シートマスクと一緒に使うとさらに効果的ですドキドキ

 

③EYE CARE

マイクロカレントの微弱電流で、

目元にハリを与えながらケアしますドキドキ

{C9087E3B-DE59-4B8A-815F-45EAF94738D8}

④EMS UPモード

私が一番お気に入りなのが、このEMS!!

 

20種類以上もあるお顔の表情筋ドキドキ

 

日常生活では、

全体の約30%ほどしか

使っていないとも言われているんですあせる

 

お肌の表情筋って、

なかなか自分では鍛えられないもの・・・・汗

 

このモードを使えば、

周波数の異なる低周波と中周波をミックスした

「ダブル波EMS」で、

刺激し、鍛えることで、

ピンとした上向きフェイスへと導いてくれるんですってドキドキ

{E6E73B8B-6851-48BF-A3A9-731B006B8822}

⑤RF LEDモード

 

お肌の深部まで

温めながらお肌に光を当てて、

トリートメントしてくれるLEDモードドキドキドキドキ

 

お肌がほんのり温かくなり、

温泉に入ったような気持よさですドキドキ

{5ABC5B52-B999-4B4D-8B61-F6F11A5F7148}

⑥COOL モード

 

冷やすことで、

ハリとキメの整ったお肌に導いてくれます音譜音譜

 

時間がある時には、

クリーンモードからCOOLモードまでの

17分間のフルエステモード

これをすると、

翌朝のお肌の状態が全然違います!!

 

撮影の前は、

ここぞというとき、

週末のリラックスタイムには

フルエステモードがおススメですドキドキ

 

毎日のお手入れには、

気になる部分を集中的にすると

化粧のノリも全然違ってきますドキドキ

実際にお家で使っている様子です

20秒しか撮れなくて・・・短いのですが・・あせる

ホント簡単お手入れで、痛みなども全くありませんドキドキ

 

エステに行きたいけど行けない・・・

私のようなママにおススメの

RF Beauté フォトPLUS EXキラキラ
 
これ、めっちゃハマりましたドキドキ
 
ヤーマン株式会社のモニターに参加しています音譜音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD